人気ブログランキング | 話題のタグを見る

超音波飛行機は2029年に運行可能

ユナイテッド航空は今年末まで超音速ジェット機で乗客を輸送できることを期待している。


親会社がユナイテッドエアラインHoldings Incの3/6で買ったが飛行機ジェット旅客小さな会社がブームTechnologyInc.開発を減らすため、飛行時間と人気が多い高級顧客です。United会社発表が買って15飛行機Overtureのブームの形式が飛行機を満たす安全標準に、運航および持続可能な。ブームも公開を彼らの予定された出発、円形の小型年末にしばらくじっとか2022年バージョンと広い大型88座席輸送する客で2029年。



ブームは、2003年に高コストと騒音懸念のために操業を停止したコンコルド航空機の空きスペースを埋めるために、過去10年間、超音波商業ジェット機と小型旅客機の開発に取り組んでいる少数の企業の一つだ。

しかし、市場の需要が不透明であり、コンコード100台よりスムーズに航空機のモデルを作り、コストを節約するための新しいエンジンや材料技術のライセンスを申請することに困難を感じている。 エアリオン社,会社などボーイング社の投資資金によると、先月、計画通り超音波ジェット機を生産するのに十分な資金を集めることができないという。



Boom氏は、財務状況を明らかにすることを拒否したが、契約にはユナイテッドからの前払い金と、米国航空が事前に合意した価格でさらに35機の航空機を購入するオプションが含まれている、と述べた。 Boom社はコロラド州デンバーに本社を置き、2014年にローンチし、投資家から2億7000万ドルを調達した。

ブーム氏によると、オーバーチュアジェット機は時速2100キロ近くで、音速の1.7倍の速さで飛行できる。 この速度により、ユナイテッド本社のロンドンとニュージャージー州ニューアーク間の飛行時間を6時間以上から3.5時間に短縮し、サンフランシスコから東京までの旅程を10時以上短縮することができる。6時のパイプ


一部の観測者は超音速市場に懐疑的だ。 ティールグループの航空コンサルタント、リチャード·アブラフィア氏は、高級乗客が十分にいるのはわずかな飛行機なので、超音波ジェット機の開発と生産は不十分だと述べました。

コンドミニアム航空機が発生する騒音に対する高いコストと懸念により、航空会社はヨーロッパとアメリカの東海岸へのクラスフライトの使用を停止しました。 2000年の死亡事故と9月11日の襲撃後の乗客の減少が続いた。 コンコルド航空機は完全に停止した。

Boomの最高経営責任者(CEO)のブレイク·ショール氏は、同社は、超軽量炭素繊維で部品を製造するだけでなく、よりスムーズで効率的なエンジンを使用するなど、コンコルド時代以降、多くの技術進歩を採用してきたと述べました。 昨年、ブームはロールス·ロイス·ホールと提携すると発表した。プッシュエンジンを開発するためのディングスPLC このエンジンにより、飛行機はより速く、燃料を消費することができ、かつ、よりスムーズに動作することができます。 同社は、空港の通常のジェット機ほど新しい飛行機の機種は騒音がないと主張しています。なぜなら、超音波爆発は海にしか出ていないからです。

ブームによると、オーバーチュア航空機は持続可能な航空燃料のみを使用している。 しかし、植物や廃棄物からの燃料供給は限られており、車両は依然としてガスを排出しており、現在は通常の飛行機の5倍のコストが高い。


by quuten | 2021-06-06 16:51 | 科学 | Comments(0)